ただ綴る

泥沼に首まで浸かった多重債務者。
パチンコ、酒、タバコ、風俗が趣味。
今で言う危険ドラッグは辞めて1年になる。
(2015年5月現在)
そんなクズの奮闘記です。

今日もサイクリング

昨日と同じように、また正午近くに起きてダラダラ二度寝したりして、シャワー浴びてサイクリングに行った。

追い風に従って自由気ままに走っていたら、西川口についた。

以前に一度だけ訪れた事があったが、最後に風俗に行ったのがこの西川口で、正直今までのお遊びで一番苦い思いをした場所で、良い思い出がない。

以降風俗にも行っていないし、西川口を訪れていなかった。

今回が二度目だが、駅近くを見るのは今回が始めて。着いたときは夕方だったので、印象としては普通の街。

しばらくウロウロしたが、風俗店は少ない印象。あるにはあったが、もっとエグいのかと思っていた。

もっとそういうスポットがあって見つけられなかっただけかもしれない。

風俗はパチンコに大勝ちして、たらふく酒飲んだ後に行くくらいで習慣ではない。

もうしばらく行く気はない、けどそういう場所を見るのは好き。アンダーグラウンドな雰囲気がひどく好きだ。


今日は5月とは思えない程に暑く、けれど風が強かった。

昨日よりサイクリングした時間は短いけど、すごい汗をかいた。

相変わらず酒は飲んでいる。これも結構金かかるが、パチンコの比じゃないので今はまだ良い。

今の自分の状況では甘い考え方だと思うけど、パチンコに行くよりは良い。