ただ綴る

泥沼に首まで浸かった多重債務者。
パチンコ、酒、タバコ、風俗が趣味。
今で言う危険ドラッグは辞めて1年になる。
(2015年5月現在)
そんなクズの奮闘記です。

目標

14時くらいに起きて2時間くらいダラダラしてからシャワー浴びてサイクリングした。

地元から宮原という所まで、自由気ままに走り続けた。いい加減疲れて酒買って家につくと21時半頃だった。


やっぱりサイクリングは良い。昔からの趣味だ。

パチンコに行かなかった事を少しずつでも良いから自信にしよう。

長く我慢すればするだけ、もし破った時の罪悪感も増えるはずだ。

ましてやこのブログに、次パチンコへ行ったら病院へ行くと宣言しているのだし。

と言っても、気分が変わりブログ放棄してパチンコ狂いへ舞い戻る事だって有り得るんだ。

だからこのブログをこの先書き続ける事が重要だと思っている。


このブログを書き始めてから、ほんの少しでもアクセス数はあるので、見てくれている人はいる。

昨日まで見てくれていた人が、気付いたら見てくれなくなってても辞めない。

だって、元々は自分の為、自分のパチンコ狂いを少しでも改善するためにこのブログを書いているんだから。


この先何年先になろうが、誰か一人でも、自分のような人間でも少しはマシになれるんだ、

程度に思ってくれるくらいで良い。誰かに見てもらえるなら、せめてそういうブログにしたい。

そうなれる為にも、ただ綴り続けます。