ただ綴る

泥沼に首まで浸かった多重債務者。
パチンコ、酒、タバコ、風俗が趣味。
今で言う危険ドラッグは辞めて1年になる。
(2015年5月現在)
そんなクズの奮闘記です。

崖っぷち2

携帯電話会社Aに覚悟して電話をしたが、4月分、5月分の支払いを6月10日支払いで問題ないとの事。

電話で予め連絡、了承してもらえれば大分配慮してもらえる雰囲気で助かった。

但し、信用情報機関へは遅延について記録される為、今後の審査に影響が出る可能性があるとの事。

また、生命保険会社Nの支払いも4月分を滞納しており、5月分の支払いを含めて6月10日支払いで問題ないとの事。

次にクレジットカード会社Jだが、4月分は払ったと思っていたが、ハガキが届いており払っていなかった。

5月分も支払えないので、これもどうにかする必要がある。

6月10日のボーナス支給日までの生活費を確保するのは何とかなちそうだが、支給額がほぼ確実に足りていない気がする。

支給額の通知はまだないが、予想では10万近く赤字を被る可能性が高い。

完全に自業自得なのだが、この先が不安でたまらない。