ただ綴る

泥沼に首まで浸かった多重債務者。
パチンコ、酒、タバコ、風俗が趣味。
今で言う危険ドラッグは辞めて1年になる。
(2015年5月現在)
そんなクズの奮闘記です。

気分転換

仕事から帰宅してブログを書こうとしたが、書くことが何も浮かばず。

今日は書くのを止めようと思い、無性に酒が飲みたかったので買ってきていたビールを何本か飲みながら、dアニメストアで蟲師というアニメを見てた。

気付いたら結構酔っていて、そしたら書きたい意欲が沸いてきた。

ここ数年はこうして日記のようなものを書くことはほとんどなかったけど、昔は本当によく書いていた。

酒を飲んで開放的になってくると色んな事が頭に浮かんで、2,3時間メモ帳に向かって思いをぶちまけたりとかよくやっていたんだ。

最近はヤケだったり惰性で無理やり飲んでいた感じで酒の楽しみ方すら忘れていた気がする。

酒を飲んで何も気にせず書きたい事を書いた時は気分が良い。なんだか懐かしい感覚を思えた。