ただ綴る

泥沼に首まで浸かった多重債務者。
パチンコ、酒、タバコ、風俗が趣味。
今で言う危険ドラッグは辞めて1年になる。
(2015年5月現在)
そんなクズの奮闘記です。

誤算

朝早めに起きて、支払い滞納してた先に片っ端から連絡した。


あと、ひどい勘違いをしていた。

クレジットカード会社Dのカード利用が再開されたのを確認した際に、利用可能額を確認したところ残り5千円しかない。もっと数万単位で利用できると思い込んでたが、よくよく考えると妥当だった。

これからの予定が大分崩れてしまった。


何考えていたんだろうなー……。

またしばらく金の工面が続きそうだ。


ちょっと一回、現在の自分の状況を改めて整理しようと思う。